ペット用品貿易市場顕著な成長を遂げています

ペット用品貿易市場の分析報告によると、この業界は顕著な成長を遂げています。Mordor Intelligenceの研究によれば、ペット用品市場にはペットフード、ペット栄養補助食品、ペットの口腔ケア、ペットスナック、ペット獣医食などのさまざまな製品カテゴリーが含まれます。これらの製品の種類や販売状況は、地域や消費者の好みによって異なります。

Euromonitorの市場調査報告書では、米国のペット用品市場について詳細に分析しています。供給側と需要側の主要なトレンド、国際製品と地域製品の詳細なセグメンテーション、歴史的なボリュームとバリューサイズ、企業とブランドの市場シェアなどを含みます。また、電子商取引が小売環境と消費者エンゲージメントにどのような影響を与えているか、人間の食品におけるファッションと価値観がペットフードにどのように反映されているかについても強調しています。

Fortune Business Insightsの研究では、2022年の世界ペットケア市場規模は2,353.2億米ドルであり、2030年には3,688.8億米ドルに達すると予測されています。CAGRは2023年から2030年の間で5.92%とされています。このレポートでは、ペットフード製品、獣医ケアなどの複数の製品タイプ、さまざまなペットタイプ、流通チャネルのセグメントについて詳細に紹介しています。

これらのレポートによると、ペット用品貿易市場は急速に発展しており、製品の種類や流通チャネルも進化しています。電子商取引や消費者のペットの健康と幸福への関心が市場成長の重要な要因です。消費者支出の増加とペットケア意識の向上に伴い、今後数年間で市場は成長を続けると予想されます。


评论

发表回复

您的邮箱地址不会被公开。 必填项已用 * 标注